以下のQ&Aを見ても解決しない場合は、ページ最下部の[DORAKENサポートセンター]にメールでお問い合わせ下さい。


:

[FAQトップ10]

1:換金するにはどうすればいいですか?

2:所持金がマイナスになった場合には支払いの義務は発生するのですか?

3:入会後10日間限定のログインキャンペーンとは?

4:振込み口座は楽天銀行(旧イーバンク銀行)だけですか?

5:アイテム購入(550円)の内容はどうなっていますか?

6:ロワイヤル称号

7:ログイン時に貰えるチケットとは?

8:ポイントを換金したのですが、どのくらいで楽天銀行(旧イーバンク銀行)の口座に振込まれますか?

9:絆称号

10:軍称号


上記Q&Aをご覧になっても解決しない場合はDORAKENサポートセンターにお問い合わせ下さい。
[DORAKENサポートセンター]
  • FAQホーム
  • DORAKENホーム